カゴの中身は空です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
当サイトは携帯電話からもお買い物できます。
よくあるご質問
◆送料無料対象商品なのに、送料がかかっているのですが…?
決済システムの都合で誠に申し訳ございませんが、送料無料対象商品(例:10kg×3)でもご注文時と自動返信メールには送料が自動計算されてしまいます。 後ほど当店にて内容確認後 送料を除いた注文内容確認メールをお送りします。 又、同様に送料無料商品と同梱で商品をお買いものをされる場合も送料が計上される場合があります。 後ほど当店より送料無料にして正しい金額を記載した確認メールをお送りさせていただきます。 ご安心の上、お買い物下さいませ。
◆商品はいつ届きますか?
お支払い方法や配送方法等によって異なります。 代金先払(銀行振込)の場合は、ご入金確認後の商品手配となります。 配送方法についてはこちらをご確認ください。 また、当サイトからのご注文の場合、発送完了後に運送会社・送り状番号(及び、場合により到着予定日)をメールにてご連絡しております。
◆サイトから注文をしたのに、その後メールが届かないです
当生豆サイトからご注文をいただいた場合、ご注文直後に【自動返信メール】が配信され、その後営業時間中に【ご注文確認メール】をお送りしております。 【自動返信メール】が届かない場合、当店からのご注文に関わるメールはsales-mame@ta-cok.comよりお送りいたしますので、迷惑メール等の対象になっていないかご確認下さい。 迷惑メール等の対象になっていないのにも関わらず、その後お送りする【ご注文確認メール】も翌営業日中に届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございますので、お手数ですが当店までご確認をお願いいたします。 なお、【ご注文確認メール】は通常、営業時間中のご注文は当日中に、営業時間外のご注文は翌営業日中にお送りしております。 営業時間中にいただいたご注文でも、返信までお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
◆購入手続き時にカゴが空になります
お客様のネットワーク環境など主に4つの原因が考えられます。
◆その他
こちらのフォームよりお問い合わせください。